今年、2回目。長崎県へ!

本日は2連休目で昨日は予定あって佐賀県に行ってたのですが、本日は日帰りで長崎県へ♪ まずは久しぶりの佐世保市で佐世保バーガー♪ お店は観光雑誌にも載っているハンバーガーSHOP HIKARI へ。 やっぱ佐世保バーガーは大きいですね! ジャンボになると更に大…

最近、大事にしている事

ブログの閲覧数が上がってきてます♪ どういう方が見ているのかは 気になりますが、ご覧になって いただいてる方はありがとうございます♪ 本日は最近、大事にしている考え方について書こうと思います。 テーマは 『 口癖について 』 商品の接客販売の仕事を普…

私にとっての福岡の夜景 穴場スポット《NEW》

仕事おわりに私が気に入っている福岡の穴場スポットへ友達を連れて行ってきました(^^) 暗くて見にくいのですが、正面に見える海の反対側にはヤフオクドームや福岡タワーマリノアシティなど夜景を一望できます♪ 数年前に友達に連れて来てもらい、気に入ってた…

あえて周りと違う道へ

『 みなさんには どんな夢がありますか? 』 私には “ 人に良いきっかけを与える ” という夢があります。 成長するために 知り合いのコーチングの方に コーチングを お願いしました。 コーチングとは人材開発の技法の1つ。 対話によって 相手の自己実現や目…

幸福の科学

最近、 女優の 清水富美加さん の報道で “ 幸福の科学 ”とは なんだろう? と思ったのですが、 幸福の科学は1986年、 大川隆法総裁によって立宗されました。 立宗以来30年間、真実の人生観に基づく 「幸福」を広めるべく、 活動を展開してきました。 人間は…

2017年 早速、旅行!長崎県雲仙市へ!

『 長崎県 雲仙市に 行ったことは ありますか? 』 先月、北海道に旅行に行く予定だったのですが、天候の関係で飛行機が飛ばなくなり、 スケジュールも空けていたのでせっかくなので長崎県の雲仙市に行ってきました(^^) CMでも宣伝されている雲仙みかどホテ…

本音で生きる

この記事を見ている あなたに質問です。 “ 本音で自分らしく生きていますか? ” 周りの目を気にしたり。 なかなか一歩が踏み出せなかったり。 やりたいことが分かっていても 最初から難しく考えてしまい 諦めてしまってたり。 自分は前、そうでした。 ですが…